ジャパンの感想 | サイクルスクーターが訳あり価格並みに激安!プレミアムエンジンオイル

オイルノズルが付いていないのが、少し残念でしたが、よい商品です。メーカー指定のエンジンオイルはMBなので!さらにこちらにSUPER ZOILを1%添加して摩擦特性指数をほぼMBレベルに近づけて使用しています。 見た目と手触り感はG2の同グレードと似たような物です。

1月13日 オススメ商品♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

プレミアムエンジンオイル サイクル ジャパン スクータープレミアムエンジンオイル 10W-40 1L 日本国内産 バイク用4サイクル NBSジャパン G1互換 スクーター 4st

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

何の問題もなくいい感じです。 純正オイルと比べて何かが変わった感じはほとんど無いです。このグレードのオイルがこんなに低価格なのは有り難いです。私のバイクは原付スクーターのVOXなのですがエンジンがスベスベになった。アドレスV125Gに使用 今回で2回めです。安かろう!悪かろうではないですよ。安く買えて大満足です。値段がお値打ちで交換できれば大変助かります。ヒョースンとキムコはミッションにも入れてみましたが!快調に走っています。良いオイルです。3,000キロごとに交換しなければならず!ちゃんと保管すれば劣化するものでもないので!ストックとして購入しました。 今まで使っていたオイルの3分の1の金額でなので一度に大量に購入して!こまめにオイル交換をしています。コスパも高く交換後は機能も向上したもようです。キムコ!ヒョースン!ヤマハのスクーターに入れてみましたが!問題がありませんでした。バイク用のオイルは値段が高めな物も多い中、こちらはコスパが高くて喜んでいました。MBタイプの格安エンジンオイルってすごく少ない。デューク125に入れてみました。かなり調子良いです。運賃を浮かす為,予備分含め多めに買いました。8,000回転まで一気に回る状態になった。。コストパフォーマンスは恐らく最強です。値段も安く大変満足ですが今後については不明です。問題なければ今度も購入したいと思います。現在このオイルに交換してから2千キロ毎の交換で5千キロ程走りましたが不具合は出ていません。アドレス125Sにオイル交換をして異音なく調子がよかったので今回はゼファーのオイル交換をと思い購入しました。五万キロオーバーの車両ですが問題無く使用しています。ヤマハ!マジェスティ用です。主人のバイクのオイル交換に利用しました。さっそく使っています。コスパ高く有難いです。いろいろ格安エンジンオイルを試した中で最も気に入った素晴らしいエンジンオイルでした。通勤とツーリングのバイクで!スクーターとアメリカンに使ってみました。価格も安いので!足りなくなればオイルフィルターやほかのパーツなどどともにまた購入するつもりです。またリピートするつもりです。オイル交換DIYは最近覚えたので、走行3000km毎にまめに交換する予定です。NBSさんのHPで性能をチェックすると動摩擦特性指数:1.96静摩擦特性指数:1.65制動時間指数:1.95ということでバイクのJASO規格ではMA1に近いMA2タイプでした。前回に続き2回目の購入となります。 私は毎日通勤で80キロ程走るので、高級オイルを長く使うよりこまめに交換するほうがバイクには良いと思います。欲しいかった商品が安く買えて、すぐに届きましたので、よかったです。私はもう何年もこのオイルを使い続けています。さらにスベスベになってアイドリング時にはエンストするかのような静粛性に変化。